こんにちは、小野大です。

 

権威は現在私のメインブログ(人生ゆとり計画)や別名義のブログ等、
色々なブログで利用させてもらっています。

 

 

このブログは「賢威7」のテンプレートを利用しているんですが、
普通に使い勝手がいいですし、デザインもかなり気に入っています。

 

 

ということで今回は、私も現在愛用しているブログテンプレート『賢威』について色々魅力を知ってもらいたいなぁって思っています。

 

かなり熱く語ってはいますが、是非参考にしてください。

 

教材名:賢威

販売者:株式会社SEMライダー

販売ページはこちら

ブログを自作できるのに賢威を購入したのはなぜ?

私は学生時代ブログをゼロの状態から作成したことがありますし、
WordPressにも無料のブログテンプレートもあります。

 

なので、有料のブログテンプレートを購入する必要っていうのは無いのかもしれません。

 

まぁそれなのになんで賢威を購入したかと言いますと、
単純にアフィリエイターからの評判が良かったからです。

 

 

最初はWordPressを利用して無料のブログテンプレートを使用していたのですが、 「賢威」の存在を知って、全体的に見ても評判が良かったという安直な理由から購入しました。

 

とはいえ購入するきっかけはいくつかありました。

1.SEO対策済みのブログテンプレート

自分でSEO対策済みのブログを作るのってかなり時間がかかります。

 

1からSEOの知識を深めなければいけませんしそのためにはプログラムの勉強もしなければいけないので、最低でも1年は勉強に費やすことになると思います。

 

 

WordPressの無料テンプレートに関しては、基本的にSEO対策がされていないものがほとんどです。

 

だから使えないというわけではないんですが、対策されていないものよりも対策されている方が絶対に良いですからね、私の場合はそこから賢威を購入するきっかけに繋がりました。

 

 

SEO対策すると検索上位にも引っかかりやすくなりますし、
検索上位に引っかかりやすくなる分アクセス数も増やすことができます。

 

 

ブログで稼ぐのにアクセス数は必要不可欠ですし、直接稼ぎに繋がってくるので、ここをケチってアクセス数を減らすよりかは多少投資して妥協せずに稼いだ方が絶対に良いですからね。

 

ただ、賢威を利用したからといって絶対にアクセス数が増えるわけではありません。

 

賢威を導入していない人でも検索上位に載せることは可能です。

 

つまり何が言いたいのかというと、要は自分自身がどれだけ「良質なコンテンツを構築できるか?」正直これに全てがかかっています。

 

 

あくまでブログテンプレートはアクセス数を稼ぎやすくするものであって、コンテンツの質がゼロで、そこにいくら便利ツールをかけたとしても結局はゼロなのです。

 

 

なので、アクセスをガンガン増やすためにはテンプレートを利用するというのは間違いで、あくまで良質なコンテンツを皆にみてもらうための補助的なツールということです。

2.デザインが優れている

自分で自作するよりも、無料のブログテンプレートよりも圧倒的にデザイン性が優れています。

 

まぁ自作に関しては私の技量が無いだけなんですが(笑)

 

私のブログを見ていれば分かるかとは思いますが、
個人的にこのデザインはかなり良い感じだと思いました。

 

記事も見やすいですし、ランディングページ(LP)も良く出来ていますし、申し分ないです。

 

ビジネス用のブログデザインとしては本当に丁度良いですね。

 

まぁデザインに関しては人によってとらえ方が違うので賛否両論あるかとは思いますが、
個人的にはかなり良いと感じ、購入を決めました。

3.「賢威」の手厚いサポートが付いてくる

この賢威には購入オプションとして購入者限定サイトに参加することができます。

 

サイト内では最低限のWordPressの使い方や、記事を書く際に必要なSEOに関して学ぶことができます。

 

例えば、賢威の導入方法であったり、SEO対策に役立つツールの紹介をしてくれたりといった実践的な部分はかなり手厚くサポートしてくれて、私も助かった場面がいくつかありました。

 

 

特に初心者の方だとWordPressの使い方が不慣れな方とか多いので、このサポートはかなり助かるんじゃないかなぁって思います。

 

 

また、賢威について何かわからないことがあったら気軽に問い合わせできるサポートも個人的にはかなり推したいポイントです。

 

 

無料テンプレートの場合だとそういった問い合わせとかできませんからね、なんか変な風にいじってしまってブログのデザインが崩れてしまっても自分でどうにかするしかないですから。

 

 

私は購入当時まだまだネットビジネス初心者だったということもあったので、こういったサポートが付いていると知って、自分もここで色々学べたらなぁという思いで購入を決定しました。

 

 

といった感じで、私が賢威を購入した理由について解説してきました。

 

まとめると

・SEO対策済みのブログテンプレート

・デザインが優れている

・購入後の手厚いサポート

以上の理由から購入を決意しました。

 

 

特にサポートに関しては無料のブログテンプレートではほとんどないですし、仮にその無料テンプレートが不具合を起こしてしまって、最新のWordPressの環境に対応しなくなってしまった・・・なんてことになったらどうしょうもないですからね。

 

 

賢威の場合、その辺のサポートに関しては有料ゆえにかなり手厚くサポートしてくれますし、テンプレートに関しても何かしら不具合が発生した場合、ちゃんと修正してくれるので、かなり安心できるかと思います。

アップデートが無料なので、半永久的に最新のブログテンプレートを利用できる

最後になりますが、私が賢威をおすすめする理由として、
どうしても話したいことがあります。

 

それは、アップデートが無料ということです。

 

普通だとテンプレートというのは買ったらそれっきりなので、
アップデートされていくたびにテンプレートを購入しなければなりません。

 

 

ですが、この賢威は一度購入してしまえば、アップデートが無料なので、
会社が潰れない限り永久的に利用することができます。

 

私は「賢威6」から利用していますが、もちろん現在使っている「賢威7」にアップデートした時は無料でした。

 

賢威無印から使っている人は賢威7まで1度も課金していません。

 

もちろん突然有料になるかもしれないので、次回のアップデートも無料になるとは限りませんが、少なくとも私は賢威8は無料でアップデートしてくれると信じています。

 

 

とにかく、賢威に関しては特別悪かった点とかはありませんし、
取りあえず購入してみるってだけでも良いと思います。

 

 

一応賢威の購入理由をあげておくと、

・1から自分でソースコードを記述したり、自らSEOの勉強する等無駄に時間をかけたくない

・SEOに関して今はあまり難しいことを考えたくない

・良い感じのブログテンプレートが欲しい

って感じだったら即購入しても良いんじゃないかなぁって思います。

 

 

正直

・記事を書いてもアクセス数が上がらない

って感じの人だと、ブログテンプレートじゃなくて何か別の原因も考えられるので、
安易に手を出すべきではないかもしれません。

 

 

とはいえ良くも悪くも所詮はただのブログテンプレートなので、
欲しかったら購入すれば良いとは思いますが(笑)

 

 

テンプレートに関しては実物だって見れますし、
そのデザインが気に入ればそれだけ十分購入する価値はあると思います。

 

 

ここまで賢威に関して熱く語ってきましたが、
私自身賢威を購入してかなり満足してますし、今後も賢威を使い続けるつもりです。

 

 

正直買って損は絶対にしないので、
お金に余裕があったら是非導入を検討してみてください。

 

ブログテンプレート賢威販売ページ 

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから