こんにちは、小野大です。

 

自分が初心者の頃に「本当に1か月で初成約とか生まれるのかよ」とか
「何ヶ月やっても稼げないぞ嘘つきやがって」みたいな疑心暗鬼になって
やってることが全て無駄なんじゃないかって思った事があるんですよね。

 

結構他のブログとかみるとそういうこと言ってる人多いじゃないですか?

 

「自分は何年も稼げなかったけど現在では月収100万円です」みたいな?

 

でもその過程を詳しく説明している人ってあんまいないんですよね。

 

「どうやったら稼げるようになったのか?」っていうあなたが一番知りたい理由です。

 

ということで今回は、情報商材アフィリエイトで「どんな感じで稼いでいったのか?」とか
「初心者時代はどんな感じだったのか?」っていうのをお話していきたいなぁって思います。

アフィリエイト初挑戦、実はほとんど稼げなかった

私がまだ大学生の頃ですね。

 

アフィリエイト初心者中の初心者だった頃、私はとにかく情報をいっぱい集めてましたね。

 

・アフィリエイトで稼ぐにはどうすれば良いのか?

・ブログで記事を書くためにはどうすれば良いのか?

・作業時間はどれくらいかかるのか?

 

みたいなことばっかり調べていましたね(笑)

本当に初心者中の初心者でアフィリエイトなんて全く知りませんでしたから。

 

せいぜい楽して稼げるんだろうな?程度です。まぁだからこそ調べて始めたんですけどね(笑)

 

ちなみに調べてから始めるまで1か月以上はかかってます。

 

当時は情報商材アフィリエイトじゃなくて物販アフィリエイトをしていたんですが、
まぁろくに稼げなかったです。

 

稼げたとしても数100円とかの次元だったのですぐ諦めちゃいましたね。

 

で、本題はここからなんですが、
私がどのようにして稼ぐことができたのか?ってことについて説明します。

情報商材アフィリエイトで稼げるようになったのは半年後。それはある方針のおかげ

物販アフィリエイトをやめてすぐに情報商材アフィリエイトの存在を知りました。

 

で、速攻手を出しましたね。レンタルサーバーの契約したり初めて教材を購入したり
とにかく初めてのことばかりでした。

 

 

始めの1か月はWordPressの使い方とか教材を紹介する際の記事の書き方とか
購入した教材片手に色々実践していってましたね。

 

で、ここから私の戦いの始まりでした(笑)

 

まず最初の3か月はびっくりするほどアクセス数が伸びませんでしたね。

 

多くても10アクセス、少ない時は1日0アクセスなんて日もありました。

 

記事だって毎日のように書いて1記事2000文字とか3000文字くらい書いていたのに
全く意味がなかったんですから、もうモチべを保つのがやっとでしたよ。

 

 

自分に足りないものはなんなのか、どのように改善すればよいのか?
本当に何もかもが分からない状態でした。

 

 

で、私は記事を書く際に方針変更することになったんですね。

 

その方針変更が物凄い良かったみたいで方針変更した1か月経たないうちに
稼ぐことが出来ちゃったんですよね。

 

それが、情報商材アフィリエイトを始めてから半年後のことでした。

 

正直この方針さえ事前に理解していれば3か月で稼ぐことだってできるんじゃないか!?
ってことで別名義でブログを作って稼ぐことができたっていうのがこのブログです。

 

では、何故そこまで短時間で稼ぐことができたのか?ということですよね。

記事を書く際に独自の切り口で書くようにした

このことに気づく前までは、正論ばっかり言っているような記事ばかり書いていたんですよね。

 

正論っていうのは、何のあたりさわりもない教科書みたいな記事ですね。

 

例えば、「〇〇のメルマガスタンドはこういう機能が付いているからおススメですよ」みたいな。

 

こういったあたりさわりのない記事って今の私だから言えることなんですが、
昔の私の記事って正直クソつまんないんですよね(笑)

 

だってこんなの調べればいくらだって出ているんですから、面白いわけがないんです。

 

「これじゃダメだ」って思った私は記事の書き方を根本的に見直したんですよね。

 

そこで私が辿り着いた記事の書き方というのが「独自の切り口で書く」ってことなんですよね。

 

「独自の切り口」って言われてもピンとこないかもしれないので具体例を紹介して
是非理解していってください。

 

例えば、掃除機を紹介するとしましょう。

 

ただ、「こんな機能があるんですよ」とか「値段はこのくらいです」みたいなのじゃ
全く意味がないんですよね。

 

 

では、このように紹介してみるとどうでしょう?

 

「この掃除機色々機能付いてるけど頭の悪いやつには使えないよね?
でも、若い子なら十分扱えると思いますよ!」

ってするとどう思いますか?

 

まぁほとんどの人からはバッシングをうけるのは確実ですね。

 

ですが、この意見に対して少なからず共感してくれる人も中にはいるんですよね。

 

 

つまり、情報商材アフィリエイトというのは自分自身に共感してくれる人達に対して
ビジネスをしていけば良いってことなんですよね。

 

 

実は先ほどの掃除機の件は私はもし掃除機を紹介するとしたら?っていうのを
想定して書いてみました。

 

これが私の独自の切り口であり、小野大というキャラクターなんですよね。

 

 

こうした記事を書いていくことで、私は自然と成約を取れるようになってきました。

とにかく行動するのは当たり前

知識を取り込むのはもちろん重要です。

 

しかし、実践しなければ意味がありません。

 

知識だけを取り込むってそれはただのノウハウコレクターなんですよね。

 

とにかく行動するってことですね。

 

「転職したい」「現状を変えたい」「仕事を辞めて起業したい」

口には出しますがそれを行動に移さなければ何にも意味がないですよね?

 

 

日本電産っていうモーターを作っている世界的に有名な会社があって、
そこの会長の永守さんが言ってた3つの経営哲学があるんですが、
「情熱、熱意、執念」、「知的ハードワーキング」、「すぐやる、必ずやる、できるまでやる」

 

この3つってビジネスにおいてとても重要なことで、この3つさえできていれば
必ずビジネスは成功すると言われているくらいです。

 

もちろんネットビジネスにおいてもこの3つはかなり重要で、
私の場合もアフィリエイトにこれら3つのことを思いながらやったからこそ
稼げなくても継続をすることができましたね。

情報商材アフィリエイトで稼ぐために必要なのは?

つまり、情報商材アフィリエイトで稼ぐために必要なのは、

・独自のキャラクターを持つこと(批評家、その道のエリートみたいな)

・自分の仕事(アフィリエイト)に熱意を持つこと

・とにかく行動すること

 

この3つさえ備わっていれば情報商材アフィリエイトで稼ぐことができます。

 

ようは自分の考えをもって実践しろってことですね。

 

私の場合はこれらを実践することで稼ぐことが出来ました。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから