こんにちは、小野大です。

 

「今からアフィリエイトを始めたい!」

「これから教材を購入して実践するところだ!」

って人、ちょっと待ってください。

あなたはアフィリエイトで本気で稼ぎたいと思っていますか?

何でもやれば簡単に稼げる時代は終わった

 

バブル時代のことは良く知らないんですが、
バブル時代って何でもビジネスしておけば稼げるみたいな?私はこんな印象が結構強いです。

 

このまとめサイトに書いてあることが事実か分からないんですが、
私からすれば本当に夢みたいです。

 

なんか株なんかも取りあえず買っておけば儲かってたらしいですね、
とてもうらやましいです(笑)

 

私の父親がちょうどバブル世代に入社しているので色々話を聞いたりもしました。

 

採用人数2000人だったとかめちゃくちゃ高い料亭に連れて行ってもらったとか
面接時の交通費は負担してもらったとか・・・

 

ですが、今はそんな恵まれた時代ではありません。

 

株で儲けるのだってただ買えばいいってものでもないですし、
アフィリエイトだってラクして稼げるとか言われていますがそんなにあまくないです。

 

アフィリエイトは湯水のように金が湧いてくるようなビジネスではありません。

 

バブル時代の様に適当に株を買えば儲かるなんてうまい話もないですし、
土地を購入すれば自然と価値が上がるなんてこともないです。

 

ほぼ毎日のように記事を書かなければいけない本当に地味ビジネスです。

 

自分ならネットビジネスを続けられるのか?

 

それを良く考えてから実践しましょう。

やるからには最後までとことんやり続ける

何でもやれば簡単に稼げる時代は終わったと言いましたが、
だからと言って何もやらなければ稼ぐことすらできなくなってしまいます。

 

もし、本気でネットビジネスに取り組みたいのなら最後までとことんやり続けましょう。

 

やり続けるっていうのは“他の手法に惑わされない”という意味でも言っています。

 

結構多いんですが、アフィリエイトを1ヶ月やって稼げなかったらまた別の手法でアフィリエイト、それでもかせげなかったらまた違う手法のアフィリエイトといった感じでどんどん浮気しちゃう人っているんですよね。

 

彼氏彼女だってそこまで至るのに何ヶ月もアプローチしてやっと付き合うことが出来たり、
結婚することが出来たりってなるでしょう?

 

アフィリエイトも同じで他の手法に浮気しないで自分が”これだ!”と思った手法だけを稼げるまでとことんやり続けることで、やっと稼げるようになります。

 

後、「稼げた!」って段階でそのまま放置してしまうのもダメですね。

 

そこからさらに努力しなくちゃどんどん疎遠になってしまいます。

 

で、最終的には稼げなくなってしまうと。

 

なので、「商材分は稼げたからいいや」とか「副業だったらこんなもんだろ」
みたいな考えは捨ててください。

 

そういった考えをしていると本当に近いうちに稼げなくなってしまいます。

結局稼ぐためにはどうすれば良いのか?

まずは一本の芯を持つことですね。

 

「これなら自分でも絶対稼げるぞ!」って思える手法を見つけましょう。

 

私のブログでもそういった方たちのためになる記事を色々書いているので、
もしよかったら色々と参考にしてみて自分に合った稼ぎ方を見つけてみてください。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから