こんにちは、小野大です。

 

1ヶ月で日給1万円を稼ぐのって数字だけ見ると簡単そうな感じなんですが、実は結構大変で、私なんかは昔物販アフィリエイトをやっていた時は確か日給換算で数十円程度でした(笑)

 

 

まぁあの時は右も左も分からなかったときなので、当然と言えば当然なんですが、実はそれが当然じゃなかったんですよね・・・

 

 

つい最近の話なんですが、私の企画に「良質コンテンツ作成講座」というアフィリエイトで稼ぐための支援企画みたなやつがあるんですが、その企画の参加者に日給1万円稼いでしまった方がいるんですよね。

 

 

最初もその報告を聞いたときはすごくびっくりしましたよ、確かに1ヶ月で稼げる内容には仕上げていたんですが、それでも初月で日給1万円を達成するだなんて思いもしませんでした。

 

今回はそんな1ヶ月で日給1万円達成した方がどうやって稼いだのか?その手法について教えます。

たった1ヶ月で日給1万円稼いだ方法、それは・・・

確かに1ヶ月で日給1万円稼ぐ手法自体あることにはあります。

 

それは情報商材アフィリエイトというものなんですが、簡単に言うと、報酬単価の高い“情報”を扱ったアフィリエイトです。

 

 

確かにこの手法であれば1つ売れるたびに数万円程度入ってくるので「あ、情報商材アフィリエイトで稼いだんだぁ」と納得はできるんです。

 

 

まぁそれでも凄いことではあるんですが、今回紹介する1ヶ月で日給1万円を達成した方は情報商材アフィリエイトで稼いだわけではありません。

 

その方はポータルサイトの運営によってたった1ヶ月で日給1万円を稼ぐことに成功しました。

 

ポータルサイトというのは、簡単に言うとインターネットにアクセスする際の入り口となるWEBサイトのことを言って、YahooとかGoogleみたなとにかく情報がめちゃくちゃ載ってるサイトのことを言います。

 

 

こんな感じにニュースの欄とか天気予報の欄とか載っている奴です。

 

これでどうやって稼ぐのかっていう詳細に関してはまた別の記事を見てもらうとして、簡単に言うとポータルサイトを運営する際にこういった“ただ色々な情報を載せる”だけではなく、自分自身の見解や商品紹介のレビュー記事を盛り込んだオリジナリティのあるポータルサイトを構築しました。

 

なので、感覚としてはポータルサイト運営にに物販アフィリエイトをプラスしたって感じですね。

 

ポータルサイトの特徴は“自動更新でコンテンツを作成”できるという点です。

 

これはRSSフィードというフォーマットを利用するのですが、これを使うことによって記事を随時自動で読み取ってコンテンツを作っていくことができるってわけです。

 

 

これだけでもコンテンツとしては十分成り立つのですが、さらにそこに加えて物販アフィリエイトの様に、「自分オリジナルの記事を書くことによって、商品の成約率を上げる」ことでより収益を伸ばしています。

 

自動でコンテンツを作るだけではどうしても売り上げは伸ばしにくいです。

 

というのも、このRSSフィードというのはあくまで記事をそのまま引用するわけなので、どうしてもその記事に合った商品というのは見つけにくいです。

 

そういった理由から売り上げが伸びにくいというわけです。

 

やはり適当に商品の広告や宣伝を行ったところで相手には全く響きませんからね。

 

なので、その商品に合った記事を自分自身の手で書くことで、成約率をグンっと上げるってわけです。

ポータルサイトを運営するれば誰でも1ヶ月で日給1万円を達成することは可能なのか?

ポータルサイトの運営で日給1万円稼いだ方のお話しをしました。

 

ポータルサイトで稼ぐ仕組みについてかなりざっくりと解説しましたが、それで稼ぐビジョンが少しでも湧いてくれたら幸いです。

 

で、実際のところポータルサイトを運営すれば誰でも1ヶ月で日給1万円稼ぐっていうのはほぼ不可能に近いと思います。

 

 

アフィリエイトって誰でも日給1万円稼げるほど簡単ではありませんし、アフィリエイトでそれなりに稼いでいる私ですらやっとのレベルですから、正直この方の飲み込みが物凄く良かっただけで普通に1ヶ月でここまで稼ぐのは難しいと思います。

 

 

アフィリエイトって記事を書くのにもそれなりのセンスがいりますし、コンテンツ作成能力に関してもパソコンの使い方すら分からないという方にはまず1ヶ月で稼ぐとなるととてもじゃないけどまず無理だと思います。

 

 

ですが、1ヶ月で日給1万円は無理だとしても、1ヶ月で初成約、2か月後には日給5000円レベルであれば誰でも実現可能です。

 

 

日給5000円というよりかは、まぁ月収10万円レベルですかね、本当にそれくらいであれば私の企画参加者で何人も輩出してきましたから、このくらいであれば私も教えられる自信があります。

 

ですが、ただ企画に参加したからと言って稼げるわけではありません。

 

それなりにやることはありますし、特に記事を書くっていうのはほぼ毎日のように継続していかないとまず稼げませんからね。

 

どのアフィリエイトに共通して言えることなんですが、最初のうちに記事を一週間以上放置していたら稼げないです。

 

アフィリエイトにおける記事ってものすごく重要で、記事は集客したり、セールスしたり、自分の考えを伝えたり、とにかく重要なんです。

 

ラーメン屋を開業したのに店主と接客がいないようなもんです。

 

そんなお店に人が来るわけがないですし、ましてや稼ぐことなんで不可能です。

 

そんなことになったらせっかくアフィリエイトに参入したのに元も子も無いですからね。

 

なので、企画に参加するからにはアフィリエイトに本気で取り組んでもらいたいってわけです。

日給1万円も別に夢物語ではない、とにかく今すぐ行動して稼いでみよう!

1ヶ月で日給1万円稼ぐっていうのはほぼ不可能だという話をしましたが、だからと言って日給1万円稼げないというわけではありません。

 

 

私が教えている人だと半年前後で日給1万円前後に達している人とか普通にいるので、まぁ稼げるまで半年くらい頑張ればそのくらいはいくので、とにかく今すぐにでも行動してアフィリエイトで稼げるよう頑張ってもらいたいです。

 

 

私も当初アフィリエイトは副業程度で稼げたら良いなぁと思っていたんですが、頑張っていくうちに社会人の月収と並び、数か月後には社会人の月収を軽く超えるほどの月収を手にしました。

 

 

アフィリエイトって頑張れば努力さえ続けていれば誰にでもできるビジネスだと思いますし、あなたにもそれを是非知ってもらいたいです。

 

で、私はアフィリエイトで稼いでいただくための企画を用意しています。

 

企画名は良質コンテンツ作成講座と言うんですが、この企画に参加していただけたらまず稼げないなんてことは無いと思いますし、企画の参加料に関してもそこまで高くないです。

 

もし、アフィリエイトで本気で稼いでみたいと思っているのであれば是非参加を検討してもらいたいです。

 

今回紹介した1ヶ月で日給1万円稼いだという方はこの企画の参加者で、自動サイト構築ツールフェニックスという教材を利用して稼ぎました。

 

 

自動サイト構築ツールフェニックスはポータルサイト運営をする上でかなり役立つ教材なので、もしポータルサイトで稼ぎたいって思っているのであれば是非購入を検討してもらいたいです。

 

レビューは記事の一番下に載せておくので良かったら参考にしてみてください。

 

後、ポータルサイトで稼ぐ方法に関してもレビュー記事に載せてあるので、稼ぎ方をもっと知りたいって方もそちらを参照してください。

 

ということで、長々と記事を書いてきましたが、アフィリエイトで稼ぐこと自体はそこまで簡単とは言いませんが、努力すれば必ず結果は出せるビジネスですし、費用もそこまでかかりません。

 

 

もちろんアフィリエイトを強制するわけではありませんが、アフィリエイトを実践すればお金にも余裕は持てますし、場合によってはアフィリエイトで起業なんかもできるので、特別“実践して不幸になる”なんてこともないので、私はアフィリエイトを実践することをオススメします。

 

どうですか?私と一緒にアフィリエイトで稼いで、“人生にゆとりある生活”を送ってみませんか?

自動サイト構築ツールフェニックスレビュー
良質コンテンツ作成講座

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから