こんにちは、アフィリエイターの小野大です。

 

軽く自己紹介をしますと、私は大学卒業後1度も就職せず、バイトもせずネットビジネス1本で稼いでいます。

 

 

バイトに関しては一応大学時代に経験していますが、一般的なバイト(コンビニとか飲食店とか)一度もしたことが無いので、ある意味一般人が経験するであろう会社で働いたりバイトをしたりという経験を一切したことが無い感じです(笑)

 

ちなみにバイトというのは大学での手伝いで、日雇いで論文大会の準備をしていました。

 

全員が経験するであろう経験を一切せずに、上司や部下に揉まれることもなく、飲み会を一切したことが無い(大学では経験しています。)ので、一般的に見たら私は“異質”です。

 

 

傍から見たら「何の経験もしていないただの雑魚」「皆がやっていることを何故やらないのか?」「新卒で会社に就職しないとかあり得ない」とまぁこんなところです。

 

 

こんなこと言う人いるわけないだろ(笑)って思うかもしれませんが、実は全部言われたことがあります(笑)

 

最初のやつと2番目のやつは大学の先輩から、3番目は親から言われました。

 

まぁ親に関してはその後に「稼げいでくれれば何でも良い」ということで、結構あっさりしていたんですが、大学の先輩は良く言えば安定志向、悪く言えば「会社に就職しないと稼げない」としか考えられない頭の固い人だったので、今でも否定されることが多いです。

 

 

そんなボロクソに言われている私ではありますが、現在はネットビジネス1本で悠々自適な生活を送っています。

 

・朝10時起き

・勤務地は自宅

・仕事は午後から

・休める時に休める

・上司や部下がいない

・飲み会が無い(無駄な出費をしなくて済む)

・・・

 

取りあえず私が思いつく限りのメリットを書いていきましたが、もう最高ですね。

 

はっきりと言っちゃいますが、正社員も非正規雇用者も私は会社の奴隷としか思っていません。

 

もちろん良い企業もあると思います。

 

それはそれで良いです。

 

私の先輩にもかなり高待遇の企業とか入っている人は何人もいますし、その人達を否定するつもりは一切ありません。

 

ですが、

・クソ客に詰められて

・上司に詰められて

・目覚ましに強制的に起こされて

・早朝出勤、サービス残業

・美味しくもない料理に4000円以上もかける飲み会

・週5も働いているのに薄給

 

片っ端から会社で起こる嫌なことを上げてみました。

 

多分ほとんどの会社で何かしらが当てはまると思いますし、「私の会社では全部当てはまります」何て感じならその会社はもう社員を奴隷としか思ってないでしょう。

 

私だったらこんな会社に耐えられませんね。

 

1つでも当てはまったら私だったら即辞表を出します。

 

正直こんなのに耐えて何の意味があるのか私には考えられません。

 

そこまでして会社にすがりたいのか?そう思うこともあります。

 

私の考えが甘えだと思われるかもしれませんが、それはあなたの感覚が狂っているだけです。

 

会社、いや、周りに毒され過ぎです。

 

自分が社会的弱者だということに気づいていない、ないしは気づこうとしていない、気づいているのに「自分は違う」と思い込んでいる人が非常に多いです。

 

 

どんなに待遇が悪くても「自分は今の会社で満足している」「この会社でやりたいことがある」そう思っているのであれば別にその会社にいても良いと思います。

 

ですが、少しでも「仕事が嫌だ」と思っているのであれば今すぐ会社を辞めるべきです。

 

自ら社会的弱者になる必要なんてないんです。

 

会社に就職しないとお金が稼げないなんて幻想です。

 

一人で稼ぐ方法なんていくらでもあります。

 

私はネットビジネスのおかげで、現在自由な生活を、“人生にゆとりある生活”を送ることができました。

自由な生活を手に入れるための条件

まず自由な生活とは何か?ってことを定義づけなければいけません。

 

私の場合、“自由”には3つあると思っています。

 

1.時間的な自由

2.精神的な自由

3.金銭的な自由

 

時間的な自由

時間的な自由はその名の通り、1日の使える時間にどれだけの自由があるか?ということです。

 

 

多分ほとんどの人は“完全な”自由時間として使える時間が大体2~3時間くらいだと思います。

 

労働時間とか通勤時間とかその他もろもろ含めてです。

 

時間っていくらあっても足りないものだとは思いますが、正直2~3時間の自由時間ってめちゃくちゃ少ないと思います。

 

個人的には5時間は確保したいところです。

 

いや、5時間でも多いかって言われたらそーでもないとは思いますが・・・

 

精神的な自由

これもそのままの意味なんですが、例えば、通勤時のストレスとか、上司にいびられるストレスとか、接待的な意味でのストレスとかですね。

 

ほとんどの人があるあるだと思いますが、やっぱり嫌な上司、部下っていますよね。

 

私持大学時代嫌な後輩とかいましたから、それなりに理解はできるとは思いますが、多分それ以上にヤバい関係なんだなぁと思うと胃がちぎれそうです(笑)

 

金銭的な自由

やっぱり何をするにも世の中金ですよね。

 

私は現在居候をしているんですが、そんな居候の私でも正直月給20万とか30万じゃ生活できません。

 

 

いや、多分生活はできると思うんですが、何も買えずにストレスで死んじゃうんじゃないかってレベルです。

 

私って自分で言うのもアレなんですが、お金の無駄遣いは一切しないです。

 

まぁ趣味に関しては話は別なんですが、趣味だからと言って無駄遣いはしません。

 

ゲームに課金なんてほとんどしませんし、アニメのグッズもかなり抑えるようにしています。

 

ただ、1回1回の買い物が大きいって感じです。

 

アニメのブルーレイとかフィギュアなんて1つ買うのに1万円くらいかかりますからね。

 

とにかく、めっちゃくちゃ高級な車が買えなくても、ファーストクラスにバンバン乗れなくても、最低限お金に困らないレベルで自由にお金が使えたら良いってことです。

 

そういう意味での金銭的自由ってことです。

 

自由な生活を手に入れるための条件とは?

ということで、私の言う自由っていうのは大体こんな感じです。

 

で、これら自由を勝ち取るためにはまず言いたいのは、雇われるだけの会社員では絶対に無しえないということです。

 

会社員というのは、大雑把に言うと、時間をお金に変えているわけです。

 

1日8時間働けば1万円といった感じです。

 

ですが、それでは限界があります。

 

お金を稼ぐためには残業を、時間を会社にささげなければ稼げないので、時間的自由を勝ち取ることができません。

 

なので、全ての自由を手に入れるためには、少ない労力で大きな金額を稼ぐ必要があります。

 

で、その少ない労力で大きな金額を稼ぐのに最適なのがネットビジネス、特に私がオススメしているのはアフィリエイトという手法です。

 

アフィリエイトは、

・学歴無し

・知識無し

・資金無し

何にも無い状態からでも実践できるビジネスです。

 

ほんの四半世紀前に生まれていたら私達のような人間は別の仕事で起業するか、はたまた無理矢理会社に就職して最悪過労死ないしは耐え切れずに自殺ってところでしょう。

 

ですが、今は違います。

 

資金ゼロでも、低学歴でも、ニートでも、誰でも起業できるようになりました。

 

なので、アフィリエイトで自由な生活を手に入れるための条件というのは全くないと言っても過言ではないということです。

 

 

強いて言うなら「アフィリエイトを本気で取り組めるか?」これがアフィリエイトで自由な生活を手に入れるための条件です。

 

 

アフィリエイトに取り組めば、

・エスカレーター式で何ら問題なく優良企業へと就職したサラリーマン

・その辺にいる中小企業の社長

・高学歴の超エリート官僚

 

といった方の年収だって普通に越えられます。

 

数字的に言うと、月給100万円とか年収1000万円とかですね、そのくらいだったら余裕で越えられます。

 

 

アフィリエイトって稼げない印象があると思いますが、それって実はほとんどの方が“成功法で実践していない”だけでネットビジネスの市場は年々増加傾向にあります。

 

だからこそアフィリエイトで月100万円稼げる人達がゴロゴロ出ているってわけです。

 

市場が拡大してる分稼げる額もインフレしていくってことですね。

自由を掴むためにアフィリエイトをしてみませんか?

ネットビジネスで自由な生活を手に入れるためにはやっぱりアフィリエイトが最適だと考えます。

 

他にも投資とかネットワークビジネスとか色々ありますが、あまりオススメはしません。

 

投資はある程度の資金が無いとできませんし、ネットワークビジネスはいわゆるねずみ講とかマルチ商法とかそんな類のビジネスなのでオススメしません。

 

まぁだからと言ってアフィリエイトが絶対というわけではありません。

 

アフィリエイトもビジネスなので、やるべきことをやらなくちゃ稼げませんし、稼げるまでにそれなりの時間と労力を費やすことになります。

 

 

もし、それでもアフィリエイトで自由な生活を手に入れたいと思っているのであれば、あなたはアフィリエイトの才能があるかもしれません。

 

良く“ラクして稼ぎたい”なんて人がいますが、そういった考えだとやっぱり稼げませんからね。

 

アフィリエイトで稼いでネットビジネスで自由を手に入れる方法に関しては私のブログでも紹介していますし、無料で登録できるメルマガでも紹介しているので、もしよかったらそれらを参考にしてアフィリエイトで稼いでみませんか?

 

 

メルマガに関しては記事の最後に案内を用意したので、良かったら登録してみてください。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから