こんにちは、小野大です。

 

毎月20万円も現金を貰えたら普通にうれしいですよね。

 

20万っていうと大学の初任給ぐらいなんですが、
今のご時世月収20万ですら満足に稼げない人は大勢います。

 

そういった人達にとっては給付で20万も貰っただけでも、
今まで見えてこなかったモノが見えてくるなんてことがあるかもしれません。

 

例えば月収20万じゃ満足できずに月収100万円を目指すようになるとか?

 

お金に余裕があると物事を幅広くとらえることもできますし、
何より精神的にも経済的にも安定しますからね。

 

ということで、そんな夢のようなオファーを見つけました。

 

名前は月収100万円ドリームアカデミーって言うんですが、
早速中身を見ていきたいと思います。

 

 

販売者名 川本真義

住所 京都府京都市左京区静市市原町26-2

メールアドレス center1@sk7.pw

レターページURL:http://kawamoto.xyz/dream-a/lp/1069117/5141686341/

インターネット給付金とは何なのか?本当に20万も貰えるのか?

やっぱり一番気になるのは「本当に現金が貰えるか?」ってことですね。

 

レターページにも一応このような感じに説明がされています。

少し長いので、黄色の部分だけ読んでみてください。

 

給付金は現金をきちんと銀行口座にお振込みさせていただきますので「モニター募集」のように不確定ではなく確実に現金であなたにお振込みすることが出来る。

 

「やはり現金はあらゆる物に利用可能なので現金に勝物は存在しない」

 

「自分自身で何を買うか、何をするかがすべき事由に決めることが出来る」

 

「現金があれば家族との時間も大きく作ることができ家族との関係が良くなった」

 

いうような国民の方の声が非常に多く、その条件を全て満たすことが出来るのが今回考案させて頂きました毎月20万円完全保証のネット給付金なのです。

 

今回なぜ、急遽このようなご提案をさせていただく事になったのかと言いますと、国民の皆様に「ある事情」が発生してしまったために20万円の給付金をお振込みさせて頂かなければいけない理由ができたのです。

 

その詳しい内容に関しましては今後の動画で全てお話しさせて頂くのですが、

今回の給付金をお振込みさせて頂く理由を簡単にお話しさせて頂きますと、日本の経済問題であったり日本に訪れている今後の経済危機についてなど、今後の日本を引っ張っていく国民の皆様が大きな鍵であるという事実に基づき、給付金をお渡しさせて頂かなければ日本が今後破綻するという状況が最悪の状態訪れる可能性があるからという事実があるからです。

 

その点についても動画でご説明させて頂きますが、何よりもシンプルに考えて頂いて全員の口座に確実に迅速に毎月20万円をお振込みさせて頂くという事です。

 

あなた自身が稼ぐとか、ビジネスを仕掛けるという事では一切ございません。

 

この文章だけ見てみると、本当にお金をくれそうですね。

 

で、お金を振り込む理由として、「国民の皆様に「ある事情」が発生してしまったために20万円の給付金をお振込みさせて頂かなければいけない理由ができた」とのことなんですが、詳しくは動画を見てみないと分からなそうですね。

 

まぁこのレターページを見るだけだとただ単にお金を貰えるオファーって感じなんですが、絶対にそんなことは無いので、取りあえず捨てアドで登録してさらに中身を見ていきたいと思います。

無条件で毎月20万円貰えるだなんて全くのウソ!その実態とは?

で、登録してみたんですが、登録したらこのページに飛ばされました。

http://kawamoto.xyz/project/thanks/

 

先ほどのレターページと違って、
毎月20万円受け取るから最低月収20万円確実に稼げるに変わっていました(笑)

 

これは完全にやられましたね。

 

何か普通に詐欺られた感じがします・・・

 

で、結局のところ何のオファーだったのかと言いますと、
川本真義がただアフィリエイト報酬で稼ぐだけのオファーだったって感じです。

 

つまり、私たちが登録したところで何の意味もなさないってことです。

 

登録したら川本真義のメルマガが配信されたんですが、
こんな感じのアフィリリンクばっかり貼られていましたね。

なので、稼ぐ方法に関しては他のアフィリエイターに丸投げって感じなのかもしれません。

 

まぁこんな感じでアフィリンクばっかり貼ってあった中に月収100万円ドリームアカデミーのリンクも見つけました。

http://kawamoto.xyz/project/present/01/

 

そこに動画が付いていたので紹介しておきますね。

一応ざっとは見てみたんですけど、
正直言ってただの大学の講義じみていて内容が全く頭に入ってきませんでした(笑)

 

ただ、動画の内容に関しては全然大したことは言ってませんでした。

 

せめてネットビジネスのオファーなんだから月収100万円稼ぐ手法について教えてくれたって良いと思うんですが・・・

 

まぁ動画を見た感じだと「ある事情」っていうのはただ単にきれいごとを言ってるだけって感じで、そんなに深いことは言ってないです。

 

前回紹介した芹那のリアルマザーテレサ似たような感じで、ただお金を貰えると装っているだけで、
実際は高額バックエンドが控えていたり、意味の分からないオファーに登録されたりって感じですね。

 

また、このページの最後には先ほど貼ったメルマガと同じ内容のリンクが貼り付けられています。

 

なので、やっぱり月収100万円稼ぐというのも、最低20万の給付金が貰えるというのも、全部アフィリンク先に丸投げっぽいですね。

川本真義の月収100万円ドリームアカデミーは詐欺?

結局のところ毎月最低20万円の現金給付保証っていうのも嘘でしたし、川本真義は以前にも『億万長者解体新書』日給10万円即金クラブは詐欺なのか?という詐欺オファーも出していました。

 

なので、今回のオファーに関しても詐欺だと断定しても良いくらいだと思います。

 

ということで、川本真義の月収100万円ドリームアカデミーには登録する必要はないでしょう。

 

しかし、こういったオファーが立て続けにリリースされるとなると、
やっぱりこういった手法というのは稼げるってことなんだと思います。

 

もちろんこういったオファーも悪いとは思いますが、正直引っかかる方もどうかと思います。

 

普通に考えて無条件で毎月20万円を受け取る権利を獲得できるだなんて美味い話あるわけがないんですよね。

 

まず、そんなタダで金が貰える仕組みをわざわざ打ち出すわけがないじゃないですか。

 

私だったらそんなオファーを出さずに自分のためだけに使います。

 

なので、今後こういったオファーに引っかからないようにするためにも、
まずは甘い言葉に引っかからないように十分警戒する必要がありますね。

 

「お金はそう簡単に手に入らない」

 

そう思っているだけでも全然変わってくると思います。

 

やっぱりお金を稼ぐのにはそれなりに労力が必要になってきます。

 

コンビニでバイトするにしても工場で働くにしてもネットビジネスを実践するにしてもです。

 

なので、

「本気で今の人生を変えたい」

「もっとお金を稼ぎたい」

「時間に余裕のある生活を送りたい」

本気でそう思っているのならやはり努力して勝ち取るしかないです。

 

もし、本気で実現したいと考えているのなら私であれば力になれるかもしれません。

 

私のブログでは「人生にゆとりをもった生活を送る」というコンセプトがあるんですが、
これをネットビジネスによって実現できるよう様々なコンテンツを用意しています。

 

もし、興味がありましたら私のブログを一度参考にしてみてください。

 

小野大の人生ゆとり計画

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから