こんにちは、小野大です。

 

またお金配布系のオファーが出てきましたね。

 

最近だと芹那のリアルマザーテレサとか川本真義の月収100万円ドリームアカデミーとかありましたが、どちらも現金が貰えるだなんてただの嘘で、いざ蓋をあけてみたらただのネットビジネスセミナーに関するオファーでした。

 

このザ・ミリオンチャリティプロジェクトでも現金100万円チャリティなんて謳っていますが、
実際はなにかしらのビジネスに関するオファーの可能性が高いでしょう。

 

ということで、早速中身を見てみました。

販売会社 合同会社エムシーシー

販売責任者 北野 正

メールアドレス info@million-charity.com

所在地 福岡県福岡市中央区桜坂 1-10-38

 

レターページURL:http://million-charity.info/main/?tid=1438406

北野正のザ・ミリオンチャリティプロジェクトって結局何のオファー?

取りあえずレターページを見てもどのようなオファーかは分かりませんでした。

 

レターページにはただ100万円貰うための方法と北野正さんのプロフィールしか書いていませんでした。

 

プロフィールを見てみると、どうやら北野正さん年商60億円を超える会社の経営者で、
運用資産3~4億円以上の個人投資家としても活躍しているみたいです。

 

確かにそれだったら100万円を200人の方に配ることは可能でしょう。

 

ですが、私はこの北野正さんが年商60億円稼いでいるというのが事実なのかは分かりません。

 

というのも、ちょっとこのオファーの販売会社である合同会社エムシーシーについて調べてみたんですが、これといった情報が出てきません。

 

住所に関してもちょっと調べてみたんですが、とても60億円を稼いでいる企業には見えませんでしたし・・・

ここがその会社の場所なんですが、見た感じただのアパートです。

 

なんか年商60億とか稼いでいるんだったらもっと良いところに本社を構えられそうなんですが、この会社以外にも複数会社を持っていてこの会社には特に思い入れが無いってことですかね?

 

まぁどちらにせよ私は北野正さんが年商60億円稼いでいるとは思えません。

 

で、レターページ見た限りでは結局何のオファーなのか分からなかったので、取りあえずメルマガ登録してみたんですが、登録したらこの様なサイトに飛ばされました。

http://million-charity.com/?id=mytevg1&no=eib

 

レターページを全部見てみたんですが、やはり何が何だかわからなかったです。

 

ですが、このページに埋め込まれている動画を見たら分かったことがありました。

 

まぁ動画のほとんどが金が貰えるとかチャリティがどうのこうのとかしか言ってないので、
詳しいことは良くわからなかったんですが、気になる発言が一か所だけありました。

 

それがこの部分です。

 

「参加者が多ければ多いほどこのプロジェクトは成功する」というビジネスってなると、マルチ商法ねずみ講といったビジネスが考えられます。

 

まぁこれをビジネスと言ってしまっていいのかはアレなんですが、とにかくその類の可能性は高いですね。

ザ・ミリオンチャリティプロジェクトが何なのかはどーでも良い話

北野正のザ・ミリオンチャリティプロジェクトに関しては少なくとも100万円は絶対に貰えないってことだけは断言できます。

 

で、結局ザ・ミリオンチャリティプロジェクトがどんなオファーなのかっていうのは良く分からなかったのですが、仮に分かったとしてもこのオファーに登録する必要は絶対に無いと思います。

 

なので、ザ・ミリオンチャリティプロジェクトが結局何のオファーだったのかっていうのは心底どーでも良い話だったということですね(笑)

 

取りあえず私が言えるのは、このオファーには登録しない方が良いっていうのと、100万円をホイホイ渡してくるようなやつはこの世にいないってことです。

 

美味い話には必ず裏があるとは言いますが、まさにこのオファーがそうだと思います。

 

100万円を渡すと言っておいて結局は100万円を稼ぐためのオファーで、その100万円を稼ぐために高額セミナーや塾に入塾する羽目になった。

 

で、結局セミナーも塾も大したことなくて、結果数十万円分も損をしてしまった・・・

 

なんてことになりかねません。

 

なので、本当にお金に困っているのなら黙って働くしかないんですよね。

 

お金を手に入れる方法なんて働くくらいしかありませんから。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから