こんにちは、小野大です。

 

また川本真義が無料オファーを打ち出してきました。

 

川本真義のオファーに関してはこちらから

↓    ↓    ↓

川本真義(かわもとさだよし) 無料オファー案件

 

最初に言っておきますが、川本真義さんのオファーは危険です。

 

なので、参加は控えた方が良いのですが、中身も確認せずに危険と判断するのも良くないと思うので、現金倍増メソッドに関しても一応中身を確認してみたいと思います。

 

 

販売者名 川本真義

住所 京都府京都市左京区静市市原町26-2

メールアドレス center1@sk7.pw

レターページURL:http://kawamoto.xyz/method/lp/1069117/5141686341/

とにかく誇大広告が多い

早速オファーを見てみたんですが、やっぱり誇大広告が多いです。

 

「1日たった3分のスマホ作業だけで月収30万確定」

「これからは毎日が休日」

「既に2152人が30万を稼いでいる」

 

無料オファーにはよくあることなんですが、
川本真義のオファーは平均よりも少し誇大広告が多い印象がありますね。

 

で、私が伝えたいのは基本的に誇大広告というのはあくまで“誇大広告”なので、
それが実現するとは限らないということです。

 

良く考えれば分かるんですが、
1日たった分のスマホ作業で月収30万円も稼げたら誰でも実践しているわけですよ。

 

もちろん私だって実践しているに決まってます。

 

ですが、結局はそんな夢物語を実践出来ている人なんていうのは全くと言って良いほどいないわけです。

 

私の周りにもいませんし、多分あなたの周りにもいないと思います。

 

それが現実です。

 

やっぱりお金を稼ぐのって投資にしてもアフィリエイトにしてもそれなりに苦労しなくちゃ稼げないんですよね。

 

私はアフィリエイトをしているんですが、やっぱりお金を稼ぐまでに何ヶ月もかかりましたし、
そこに至るまでにはほとんど毎日のように2000~3000文字の記事を書いていましたから。

 

なので、もし本気で稼ぎたいって想いなら、多少は苦労してでも良いから確実にお金を手に入れる方法を見つけて、それを実践した方が絶対に良いと私は思っています。

現金倍増メソッドって結局何のオファー?

で、このオファーにメルマガ登録しようとしたんですが、
案の定「既に登録されています」と表示されました。

 

つまりは、以前のオファーと全く同じ内容ということですね。

 

川本真義の以前のオファーに関してはこちらから

↓    ↓    ↓

川本真義の月収100万円ドリームアカデミーは詐欺?毎月最低20万円の現金給付保証とは?

 

 

で、簡単に内容を説明すると、

「ただ、川本真義が無料オファー案件のアフィリエイトで稼ぎたいだけのオファー」

です。

 

現金倍増メソッドでは、

 

「1日たった3分のスマホ作業だけで月収30万確定」

「これからは毎日が休日」

「既に2152人が30万を稼いでいる」

 

と謳っていますが、実はこれらは川本真義が直接教えてくれるものではなく、
あくまで「そういうオファーがありますよ」っていうただ丸投げされるだけなんですよね。

 

こちらは以前メルマガを登録した際に届いたメルマガなんですが、川本真義のオファー内で「30万円もらえる」と言っていたのに、登録したら別のオファーに案内されるといった感じです。

 

今回のオファーに関しても全く同じようなことが起きています。

 

結局のところ現金倍増メソッドって結局何のオファーなのかって聞かれたら、
「ただ、川本真義が無料オファー案件のアフィリエイトで稼ぎたいだけのオファー」
ってことになるんですよね(笑)

川本真義の現金倍増メソッドは参加する価値無し

取りあえず先ほども言ったように登録したところで何の意味もないので、
現金倍増メソッドに関してはメルマガ登録する価値は全くないでしょう。

 

オファーの見た目は何かラクして稼げそうな雰囲気を醸し出しているんですが、
そんな簡単にお金は稼げないので引っかからないようにしましょう。

 

まぁ正直こんなのに引っかかるくらいならネットビジネスなんてやらない方が良いと思いますけどね(笑)

こういったオファーに引っかからないようにするためにはまず、

 

「お金はそう簡単に手に入らない」

 

そう思っていることですね。

 

これだけでも引っかかる確率は格段に減っていくと思います。

 

やっぱりお金を稼ぐのにはそれなりに労力が必要になってきます。

 

コンビニでバイトするにしても工場で働くにしてもネットビジネスを実践するにしてもです。

 

なので、

「本気で今の人生を変えたい」

「もっとお金を稼ぎたい」

「時間に余裕のある生活を送りたい」

本気でそう思っているのならやはり努力して勝ち取るしかないです。

 

もし、本気で実現したいと考えているのなら私であれば力になれるかもしれません。

 

私のブログでは「人生にゆとりをもった生活を送る」というコンセプトがあるんですが、
これをネットビジネスによって実現できるよう様々なコンテンツを用意しています。

 

そのためにも様々な”本気で稼ぐ”ための企画を打ち出しているので、
もしよろしければ参考にしてみてください。

 

良質コンテンツ作成講座

ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

 

この2種類の講座のどちらも私からの稼げるまでの無料メールサポートが付いているので、
1人で稼ぐ自身が無いって人にも私が全力でサポートいたします。

 

なので、1人で稼ぐ自身が無いって人でも安心して稼いでいくことができます。

 

内容に関してもかなり実践的な部分を中心に構成されているので、
稼いでいく上でかなり役立つと思います。

 

もし、私の企画に興味がありましたら是非参加を検討してみてください。

 

企画に関して何かわからないことがありましたら、
気軽にお問い合わせしてください。

↓    ↓    ↓

小野へのお問い合わせ

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから