こんにちは、小野大です。

 

この記事を見ているということはアフィリエイトについてある程度調べたからこそだと思います。

 

今回はあなたがアフィリエイトの稼ぎ方について調べた体で話ていきます。

アフィリエイトの稼ぎ方を知った後はどうするの?

私がアフィリエイト初心者だった頃、稼ぎ方を知った後は即実践に移しました。

 

実践する際は「どのような記事を書くか?」とか「どのような広告を貼るか?」等自分なりに色々考えていましたね。

 

まぁ結果的にはほとんど稼げずに終わってしまったんですが・・・

 

ということで、私の場合はアフィリエイトで稼ぎ方を知った後は即行動に移しました。

 

ですが、中には知識だけ蓄えて全くその知識を役に立てない人がいます。

 

例えば、アフィリエイトの稼ぎ方について書いてある教材(情報商材)を購入したにもかかわらず、そこに書いてあることすら実践せずにただ読むだけの人とかですね。

 

いわゆるノウハウコレクターって言われている人です。

 

名前の通り、稼ぐためのノウハウばかり集めては、コレクションしちゃうような人です。

ノウハウコレクターは悪なのか?

アフィリエイターのブログなんか見ていると、「ノウハウコレクターを脱出するためには?」とか「ノウハウコレクターにならないようにするためには?」みたいな感じで、ノウハウコレクターを”悪”としているような記事が結構あります。

 

 

私もこのブログでノウハウコレクターに関して大分前に書いた記憶がありますが、結論を言ってしまうと、ノウハウコレクター自体は別に悪ではないです。

 

 

どの分野でもそうなんですが、知識って別にあっても損はしないですからね。

 

料理とか全然しないのに魚のさばき方とか知っていたり、絵を描かないのに絵の技法とかなんとか色々知っていたりする人って結構いたりするんですよね。

 

ちなみに料理とか全然しないのに魚のさばき方を知っているのは私です(笑)

 

ですが、そういった知識があったところで別に困ったこととかないですし、逆に魚のさばき方を知っているのって今後何かしらに役立つと思いますし得だと思うんですよね。

 

 

後、ノウハウコレクターって教材を何十冊も購入してるんですが、それも別に悪いことでは無いと思います。

 

 

高校、大学受験のために参考書を2~3冊購入して勉強する人もいれば、何十冊も購入する人も中にはいるわけですから、感覚としてはそれらに近いと思います。

 

私が学生だった頃は確か十冊以上は使った記憶があります。

 

まぁ1~2回使ったきりっていうのがほとんどだと思いますが(笑)

 

なので、教材を何冊も購入しているのにアフィリエイトを実践しないとか、知識だけ無駄にあるのに実践しないとか悪でもなんでもないってことです。

やるかやらないかはその人次第

で、結局のところ稼ぎ方を知った後にどうすれば良いのかってことなんですが、それはその人次第なんですよね。

 

 

その知識を使ってアフィリエイトを実践するのも良いですし、知識として頭の中に留めておくのも別に悪い事ではありませんから。

 

ですが、実践しなければ絶対に稼ぐことはできません。

 

ノウハウコレクターが悪とされている理由はここにあります。

 

まぁ実践しないことが悪ってわけではないんですが、実践しないにも関わらず「自分はノウハウコレクターだから稼げない」なんて言っている人も少なからずいるからこそ”悪”だと言われているのかもしれません。

 

 

で、そういったノウハウコレクターにならないように最近ではそもそもノウハウをコレクションしない、つまりは教材を買わずに自分の独学でアフィリエイトを実践しようとする人達まで出てきました。

 

そういった人達をノウハウコレクター恐怖症なんて言っています。

 

正直教材を購入するっていうのはアフィリエイトで稼ぐためにも一番の近道だと思いますし、本気で稼ぎたいと思っているのであれば、少なからず1冊は購入してもらいたいです。

 

 

で、そこからアフィリエイトで稼ぐ方法に関してしっかり学んで、それをアウトプットしていって、最終的にはアフィリエイトで稼いで自由な生活を送ってもらいたいです。

 

私は少なくともそう思っています。

 

もちろんアフィリエイトの稼ぎ方を知った後、それを実践するかしないかは自由です。

 

アフィリエイトを実践して自由な生活を手に入れるか?それとも現状を維持して今の暮らしで頑張っていくのも自由です。

 

 

ですが、行動しなければ手に入れられるものも手に入れられなくなるっていうのだけは是非この機会に覚えていってください。

アフィリエイトで起業して良かったことをまとめてみました。

私は現在アフィリエイト等のネットビジネスで生計を立てているのですが、アフィリエイトで起業して本当に良かったと思っています。

 

 

で、アフィリエイトで起業して良かったこと等をまとめた記事を以前書いたので良かったら参考にしてみてください。

 

今こそ脱社畜!これから10年20年先でも安定して稼ぐ方法

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから